キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

閑話休題

2022年01月30日 | 家族


誕生日のケーキもどき

息子と作りました。

それから、

昨年のお味噌を蔵出しして、

今年、作る準備中です。


夫の誕生日に、

銀座で初めての外食をしました。

金額を聞いたら、銀座のランチなのに、びっくりされるでしょうね。


でも、我が家にとっては、
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、

決めました。

還暦のお祝いです。

娘が倒れてからは、一馬力で頑張ってくれました。

感謝しています。

初めて食べるキャビアの口の中に広がるふんわりした甘味は最高!でした。
前菜
トリュフって、こういうものなんだね。
メインの黒毛和牛や豚ヒレ肉とトリュフのタワー

黒毛和牛・・・

これがまた、私たち好みでした。



おそらくグラスフェッドの気がする。

お野菜も有機野菜とかなのでしょう。

キャベツのポタージュも

有機キャベツのポタージュ

パンも、デザートも全て手作りで

イチゴのロールケーキ

小麦をを使っていないストロベリーロールケーキ



最高の贅沢な時間でした。

少し前に
予約したものの、
ふと、昨夜、服がない・・・
子どもたちの服も・・・

ドレスコードはどうなってるんだろう。

急に不安になったら、
夫が、大丈夫だよ。無しってあったよ。

と言われてホッとしました。


ハイジが、

「我が家に、一生、こんな日があるとは思わなかった。」

と言っていました。

私も、同感でした。



ワインバー&ダイニング 地球星

銀座7丁目にあるレ0...

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症のマーカー | トップ | Let's go whistling under an... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿