キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

FMF10月6日~今度はごんた

2014年10月12日 | 家族
ドロが退院したと思ったら、

10月5日朝から今度はごんたが、激しい腹痛を訴えていました。

たぶん、往復3000キロの旅の疲れだと思います。

コルヒチンを1.5ミリにして発熱はなくなったものの、やはり腹痛やら、結節やら、口内炎は治まらず、発熱が無い分客観的なバロメータが無くなり、本人のオーバーワーク状態が目に見えにくくなりました。

かなり酷い感じだったのでステロイドの頓服をさせました。


10月6日 朝も腹痛を訴えていましたが、なんと、玉が腫れ上がって痛いと・・・・。

ハア~、次から次へと・・・・忙しいねえ。

夫に受診付き添い依頼をしました。

私はと言うと、

家が汚すぎて・・・・

それはそれはもう大変。

何とかなるまでに

1っヶ月くらい掛かりそうです。

いない間に掃除をしたい。


ごんたの結果は精巣炎だそうです。
でも、外傷が無いのでたぶん、

FMFの関係なんだろうなあ~。

我が家に平和は無いのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応10月8日~距離... | トップ | HPVV副反応10月12日~楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿