Captain Hollywood

モンスター・ライブ・プレミアショーその2


チケットセンターにて発券してもらいました。今まではコンビニで購入発券していたので、色気の無いチケットでしたが、やはり最低でもこれぐらいでないとおもしろくありません。Web購入して良かったです。

サンタクロースはこんなところでサボっていました。(笑)

コヤツもクリスマス・モードに。ここは、ハリウッドスターのサイン入りフィルムセルや、ポスターを販売しているお店です。サインは全て本物。なので数万円のものばかりです。中で見ていると、店員が「全部本物のサイン入りですよ、どうですか?」と言い寄ってきました。ここで、店員撃退(?笑)法が炸裂!
「いくら直筆でも自分宛にサインしてくれたものでないと意味ないですよ~~!」
この一言で速攻で退散していきました。(ゴメンね、店員さん。)

今年もユニバーサル・スーパー・クリスマス・ツリーも健在!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事