Captain Hollywood

モンスター・ライブ・プレミアショー

クリスマスの25日、USJに行って来ました。目的は、レギュラー・ショーではなく、期間限定開催のプレミア・ショー。もちろん、別料金が必要でした。


入り口にはでっかいリースが飾られています。ずっと釣りにばかり行っていたので、ハロウィン以来2ヶ月ぶりでした。やっぱりいいなあ~~~!USJ!

ショー開始の1時間半前ぐらいに到着したので、まずは、新作のグッズなどの捜索開始!!まだショップには客が少なめなのでゆっくり見て回れます。

SPMのスリッパ、とか今回はSPMのコスチュームが増えていました。先日もSPMのマスクをかぶった強盗事件が起こったぐらいです。誰彼に人気でしょうか。

もちろん、あの「すぱいだあ麺」も山積みされていました。賞味期限が切れたらポイ!するのでしょうか?だったら安売りしてほしいなあ。(笑)

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、USJは期限切れで懲りたと思いますよ。(苦笑)
でも、期限切れ間近でも、はっきりと表示すれば問題ないでしょうにね。隠すからNG!
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
おお!
もうこんなに売れ残っている!
では日付だけをちょこっと直して・・・。
hollywood
You are the one.さん、するどい!!大阪人の性格からして買い控えは、間違いないです。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
いえ、安売りすると、それ目当てに皆買わなくなるから駄目です! by USJのCEO.
かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事