Captain Hollywood

4年ぶりハリポタ搭乗。

先日、久しぶりにUSJへ。実は去年の今頃にも行ったのですが、UPしてなかったみたいで。

前職場の元同僚たちに声をかけてハロウィンホラーナイトへ。

しかし、参加したのは元ガイドの子一人。ということは、もうデートと同じ状況。笑。
その元ガイドの子は、これまた、後輩ドライバーと結婚していたので、人妻。彼は今、埼玉のインバウンド相手の仕事をしているそうで、仕事が終わって帰ってくることは、まだらしくて。時々大阪の仕事の時に帰宅という、何か変な感じらしいです。

ともあれ、2人でホラーナイトをエンジョイすることに!これまた、彼女は今、USJでクルーとして仕事してまして、最近のパーク事情には詳しくて、ナビゲートは完璧でした。

彼女の勤務終了までは、一人でパーク内をうろうろ。普段あまり歩かないですから、運動代わり。

これまたひどい状況です。フライング・ダイナソーというジェットコースターを無理やり作ったものですから、せっかくのジュラシックパークのゲートが台無しの状態です。誰が、これをGOサイン出したのでしょう?あの森岡?だとしたら最低野郎ですね。
これが出来る前は、こうでした。
記念撮影スポットとして人気だった場所でしたが。

そして勤務の終わった彼女と合流しようとしたらば、なかなか出会えず。人が多いのもありましたが、目と鼻の先に居たのに、お互いわからず。爆!
結果携帯で連絡していると、すぐ近くに居ました。苦笑。


ホラーナイトのアトラクションを順番に周り、最後は彼女の情報どおりガラ空きの魔法界へ。
一人だと撮らないのですけど、彼女と二人なら。笑。ハリポタ・ライドはプレオープンの時以来、4年ぶりでした。ライドの最後に魔法学校の皆が出迎えてくれる映像があるのですが、最後の映像は、そこに本当に演者がいるかのような映像でびっくりしました。
完全版とCMでうたってますが、この最後の映像は、本当にそうだと感じましたね。

そんなこんなで22時の閉園まで、目一杯楽しみました。

15時の入場券で6300円。22時までですから7時間だと、まあお得でしょうか。開業当時からしばらくは5200円でしたけどね。V字回復してからは、半年毎に値上げ。たまりませんよねぇ。でも本家のハリウッドでは、10000円超えてるそうですから、安いほうですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事