Captain Hollywood

雨です。

久々のUSJの宣伝。(笑)

行かれるときは、こちらのバナーからチケットをどうぞ!
ちょっとだけ私が儲かります。(笑)

       ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 


こういうのもありかと。
  
            ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 

そして、さっき、記事を書いたのですが、なぜか、吹っ飛んでしまい、再度書く気力がなくなってしまいました。。。(ToT)

原因はソフトバンクのお粗末過ぎるiPhone 4Sの売り出しのせい。
先日取り寄せ予約したiPad2を引き取りに行ったら、システムダウンで登録できないから、再度来店しろって。

なっとらんやろ!孫正義。TOPとして責任取れよ、セレモニーなんかして浮かれている場合じゃないだろ。かっこええことばかり言うても、足元がこんなにお粗末ならたいしたことないTOP言うことやで。
TOPだけに誰にも責任とらせられるヤツ、おらんやないかーい!

コメント一覧

Captain hollywood
You are the one.さん、
全ての手続きができなくなってました。
お粗末過ぎです。何のための予約期間だったのでしょう?
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
あらら、ここでも影響が出てしまったんですね。
4Sだけの事かと思ったら、iPad2も。
もしかして、それ以外の携帯の販売にもでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事