Captain Hollywood

テレビ朝日

1Fまで降りて入り口へ。どうやら裏口っぽい感じどした。



これって、テレ朝のキャラ?知らないなー!

まだ朝一ということで人はほとんどいない。

ゲーム機ばっかり置いてあるし。お土産ショップもまだ開けてないし。

他にも番組のコーナーはありましたが、ほとんど興味がなく、ちょっと惹かれたのが、鉄子の部屋。?鉄子?ちゃうやん!徹子ババア!いや、失礼。

浜口の獲ったど==!のコーナーはなかったような。そして次に目を惹いたのが、これ。



まいう~~~!これは思わず、撮ったど===!


これにてTV朝日は終了。面白くなかった。まだフジのほうが面白かったな。


ということで、まだ時間を潰さないといけなかったけれど、森ビル展望台へ。



ふと見上げると?(拡大しにくいですが。)

HOLLYWOOOD

思わず、


撮ったど=====!

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、

フジは見学コースみたいなのがあって、そこそこ楽しめましたけれど、朝日はなかったみたいで。テレ朝はほんと見る事ないです。
鉄路迷
面白くなかったですか?
そう言えば私も朝日系は最近視ないですねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事