Captain Hollywood

そんなあ。。。(泣)


阪神電鉄・西大阪線?の延伸工事のJR大阪環状線を跨ぐ高架橋の工事がこのように進んでいました。

上の橋が工事用の仮設橋で、それを這わせて本線を架橋したようです。
えらい早いこと工事が進んでいます。この画像の左のほうには安治川があるのですが、その川の手前から地下に潜っていっています。
この工事がニュースで知らされたのあつい先日のはずなのにもうここまで、工事は進んでいます。

そして、今日USJに行ってきました。もちろん、愛しのヘレンに逢うために。
楽しみにしてショーが始まりました。でも出てきたのは先日、ウォーター・ワールドのシステムメンテナンス休止のグリーティングにでてきたヘレンでした。
がっかり。。。

ショーが終わって撮影タイムに、ヘレンに彼女のことを聞きました。すると彼女はもう辞めてしまったと言っていました。

が~~~ん!

そ、そんなあ。。。もう、彼女とは逢えないのか。。。国へ帰ってしまったのか。。。
やはりあの時、今一緒に写真を撮らなければ後悔するかもしれない、と思ったのはこのことを予感していたのか。。。(大泣)
彼女の名前はレベッカ。国はオーストラリア。これしかわからない。。。
探し出すのは宝くじに当たるより難しい?
もし、再び出会うことがあればそれはきっと、私にとっての運命の出会いになるんだろうね。

Helen, I miss you ....

今、PCのデスクトップは彼女とのツーショット。これだけが。

コメント一覧

hollywood
primonさん、契約が切れてしまって更新しなかったのか、ひょっとして何かの映画のオファーがあったのかもしれない。。。
hollywood
ブーパさん、ありがとうございます。では、隊長をお願いします!!!
hollywood
くりくりママさん、そうなんですよ。ツーショットの写真だけが、支えです。オージーに行ってもいいんですけれど。。。
primon
え~っ!?
まだ、写真撮りに行ってないのに。。。
ブ-パ
捜索隊を結成しますかっ(笑)
くりくりママ
おわっ!やめちゃったんですか・・・。残念でしたね(涙)
でも、オーストラリアは広いし・・・。
こうなったらエジプトをキャンセルしてオーストラリア横断縦断の旅に変更しては??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事