Captain Hollywood

銀河鉄道

先日、出川の充電旅を見ていましたら、こんなところに行ってました。


道の駅から撮影された画像を拝借。良い感じですよね。この風景、一発で惚れ込みました。
ここへ撮影しに行きたいところですけど、昨今の状況では厳しいですね。

番組の中で言ってましたが、出川の大叔父は銀河鉄道開設に関わった地元の名士だということ。やはり老舗の海苔問屋の息子ということは、それなりに凄い血縁があってもおかしくないということですねぇ。

コメント一覧

Captain Hollywood
6年ほど前でしたか。すっかり記憶が飛んでました。
今なら撮影場所に苦労しなくても撮影隊の真上上空にてドローンで撮れば楽ですね。

車の屋根に上がって撮るのもありでしょうか。笑
鉄路迷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわかテツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事