Captain Hollywood

リフェイス

去年から、ちょっとハマっているものがあります。

それはリフェイスというアプリ。要は顔の合成画像なんですが、これまた、有名映画のワンシーンなどのギフファイルでもできる代物。ということは、自分がその映画などの主人公になれるわけです。
で、やってみました。

クリント・イーストウッドのダーティ・ハリーです。
Go ahead ! Make my day! やれよ!(オレに)撃たせろ! 有名なシーン。これを自分に置き換えできるという。わくわく!笑。

ちょと自分が思っていたイメージとは違ってますので、ガッカリ。苦笑。

他にもいろいろあって、おもしろくて。当然大ファンであるシュワちゃんもやってます。




ハリポタのハーマイオニーなんかもやってみたりして。爆!
自分でめっちゃ笑った!

しっくりくるものもあります。ハンソロなんか、違和感がまるでなし!似合ってる!


ジェイソン・ステイサムもバッチリ!かっちょええ!!


おおおお、アチャー!!!
ブルース・リーにも成れる!!

ランボーにも。

私の場合、女ヴァージョンでやると、きしょい、かつ、オモロイ!のでした。
AKBとか、GAGAとか、やってみましたが、大笑い!!


モナリザなどもあるので、色々と楽しめます。が、やはり顔立ちによっては、合成しても面白くない出来にもなってしまいます。
やはりギャップが面白いものですから、平凡な顔だと、本当に面白くないし、普通。
また眼鏡をかけた人だと、ほぼみんな同じ出来になってしまいます。

無料アプリですので、お試しになっては?有料登録の必要はなく、CMを見ることによって作成できます。

コメント一覧

Captain Hollywood
ドクター、それは人の毛やしー!

自毛ではありませぬ。笑
鉄路迷
ハリーさん、髪の毛フサフサ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事