Captain Hollywood

にわかテツ

    

携帯からの撮影。無断でよその敷地に入ってるわけではないですよ。この会社の敷地、客として入る必要があったので、そこから撮影。

    

目の前を通過していきました。

                         

再生回数10000回近く。やはりなんだかんだ言ってもテツ関係は伸びる?

    

これは普通列車。

               

たまーにしか通らないので待ち伏せするのもしんどいので、たまたまタイミングが合った時でした。これは国鉄型っちゅうやつですね。

         

東舞鶴駅から折り返してきました。

       

やはりこの音が電車という感じがしますね。ガタ、ゴト、ガタ。ロングレール静かですが、つまらない感じ。電車はこうでなくては。

コメント一覧

鉄路迷
あ、
まだ舞鶴線の115系は残っていましたか。
福知山区から引退したとばかり思っていました。
ならば、今度神崎に行った時に舞鶴線の写真でも撮りに行って来ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわかテツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事