Captain Hollywood

復路の富士山

737は飛行高度が低いようで。というかITM行きは低いのかも。あまり上がってもすぐに降りますからね。

そして帰りの富士山。噴煙のような雲がかかってました。

南東の斜面にはうっすらと積雪。

南アルプスはハッキリと。

西行きは、高度が低い上に富士山に近いところを飛んで行くので、ズームもバッチリ!高度は6000mぐらいだったはず。



ズームしてみたのですが、なぜかピントが合わず。惜しい。。。
これでピントが合ってくれていたら良かったのですが。窓が邪魔してたのでしょうか。いくら半押ししても、AFがうまくいかず。

帰りはコンソメのサービスがありました。良かった!!

 
飛行機は降下を始めています。

いつものように青連寺湖付近を通過し、天理、信貴山上空から伊丹へ。
自撮りをしてみると、左右が逆になってます。右側の座席でしたので、本来なら向かって左側に壁がこないといけませんが、なぜか右に壁。

降下中に、パチリ。さてどこでしょう?

京都市内です。中央右寄りの森が男山。左側の山が天下分け目の天王山です。水面は淀川。

赤丸の部分は、おそらく明治製菓の巨大板チョコレート看板でしょう。
淀川の手前は寝屋川です。

右上の双子の高層ビル付近はJR高槻駅周辺。左側の赤白の鉄塔の下のほうは大阪北部中央卸売市場付近。

神崎川を越えて無事着陸。

おっぴろげ~~~!

立つな、荷物出すな!と言われているのに、立つアホ。
一人でもこういうのがいると、釣られて立つ人が出てきますから。恥ずかしくないのが不思議、というか、そういう育ちをしてないんでしょうね。
かっこわるぅ!

ということで、無事にFlying Honuチャーターフライトは終わったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事