Captain Hollywood

Univeral Studios Florida

   

はい、こちらはIslands of Adventure にあるアトラクション

ポセイドン・フューリー

今回は行ってきました。1月には行かなかったので、レポートできませんでしたが、今回は2回目ということ、英語耳もあって話の筋(間違っているかもしれませんが。。)がだいたいわかりました。

ある探検家(名前はわかりませんでした。)とともに、ある遺跡の発掘調査、もしくは、お宝探しをしていると、触ってはいけないものに触れてしまい、悪魔を呼び起こしてしまいました。そして、ゲストはみんな、遺跡に閉じ込められてしまったのです。しばらくすると、ポセイドンが出口を指し示してくれました。
そしてそっちのほうに進んでいくと、大きなホールにでて、悪魔とポセンドンの対決がありました。
壮絶な戦いの末、ポセイドンが勝利し、私達に出口を作ってくれました。
その出口は水のトンネルです。
みなのもの、さあ、行くがよい。というようなセリフがありました。



これはその悪魔です。肝心のポセイドンは撮りそびれていました。

スクリーンはここでも水が使われていました。



USOにはNBAのレストランがあります。そこの前に、有名スタープレーヤーの手形を残したバスケットボールがありました。
バスケ好きの人にはたまらないでしょうね。
チャールズ・バークレー。聞いたことはあります。けど、マイケル・ジョーダンぐらいしか知らないものでして。。。

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、WDWだけでなくこちらのほうもね、いっぱい楽しめますよ。向こうのBJはUSJのBJより、背丈がでっかくて、喋りが下品です。
曲目は全て同じですが、開演前の待ち時間中にはQueenのロックユーやMJのスリラーなどが流れていてすごく、気分が盛り上がりますよ。
今年の5月ぐらいからラグーンで夜のショーが始ったみたいです。
私もハロウィン時期に行きたくてしょうがないのですが。。。。
hollywood
horichさん、横文字がダメ?
そんなやつ、おらへんやろう!おうーじょーしまっせー。(笑)
やはり日本ではバスケはマイナーですね。競技人口は結構多いようですが。。。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!日本には無いアトラクションだ~
いいないいな~うちも見てみたいo(^o^)o
なんだかとっても面白そう!!!
NBAの選手はうちも全然知らないや(><)
horich
すごいですね!アトラクションにストーリーがあるなんて♪だんだんUSFに行ってみたくなってきました!
そしてNBA。一時期弟がはまってましたけど、私は詳しくないです。どうも名前が覚えられません。横文字苦手なもんで(^-^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事