Captain Hollywood

MISSION IMPOSSIBLE

ネットで知り合った、キティさん夫婦が年末年始にオーランドに行かれて帰国されました。
で、私が去年のGWにWDWへ行った時に、メッセージカードをMGMスタジオのシャトルバス乗場案内所の壁に設置されているTELに仕掛けてきました。
これを回収するのが、キティさんに下した、任務でした。(笑)




ちょうどこの電話の上部にMGMスタジオのロゴがありますよね?
この部分の裏側、壁との間、も同じようになっています。

ここに斜めにして挟んでいたのです。



ここなら誰にも見つからずに済むと思っていたのですが、キティさんが周囲に怪しまれながらも回収を試みたんですが、なかったようでした。
誰か、私のファンが持っていってしまったのか?(あり得ない?笑)
裏に回って覗き込まないと見えないのですが、やはりテロを警戒して隅々まで検査していたのでしょうかね?
ちなみにメッセーシカードとは、私の顔をターミネーターに合成したいわば、ブロマイドのようなものだったんです。
う~~~ん、残念でした。7ヶ月に渡るミッション、今回は不発に終わったようです。
前回のキティさんたちとのミッションが成功していただけに、惜しいです。今度はもう少し方法を考えねばなりませんね。

どこでって?今度はエジプトです。どなたか行きます?(笑)ピラミッドに隠してきます。(爆)

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、あそこはやばい、ことないです?ホテルのフロントにでも預かってもらうのが一番安心できるのではないかと。もしくは、列車に何か残してくるとか。。。
hollywood
くりくりママさん、集合記念写真だけじゃないんですよー!色々旅行にアクセントを加えると、ほんと、おもしろいですよ。旅を作るのは自分ですからね!
もちろん、初めてのエジプトは、ツアーでついていくだけの楽チン・コースにしました。
でも、WDWのように滞在型ではないので、移動のため、いかに荷物を減らすか、ですね。では、ピラミッドにミッションを残してきましょう。ね!
hollywood
ブーパさん、普通の人が裏側を見るなんてことはあり得ないでしょうね。警備の人としか考えられません。警備なら隅々まで以上がないか視るでしょうから、カードといえど、怪しいものが挟まっていたと思われて捨てられたんだと思います。
はい、エジプトです。どうです?任務を負いますか?(笑)
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
うはは!面白いことをしましたね!
今度北京でやってみようかな!?
何かの暗号と思われてスパイ罪になったり入国禁止になったりして・・・。
くりくりママ
さすがhollywoodさん、考えることが違う!
けど・・・残念でしたね。
本当に、誰が見つけたんでしょう!

で、アメリカを離れて、エジプト行くんですか?おーすごい~~!!
エジプトかぁ、私も一度は見てみたいです。ピラミッド。いいなぁ。
今回はさすがにツアーですか?
ブ-パ
スッゴイ!!面白い事を考えるんですね♪確かに見つかりにくい場所ですが、あちらの公衆電話とかって、何か挟まってる事って多くないですか?で、誰かにホジホジされちゃったんじゃないですか?見つけた方の反応が見たかったぁ~(笑)
エジプトですか~...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事