♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

手袋を買った

2014年01月14日 | 日記
今、使っているスエードの手袋が3シーズン使って
だいぶくたびれてきています。
バーゲンシーズンのうちに買う事にして
探していましたが、なかなか気に入ったのがなくて…
今日、見つけました。

写真に撮るとちょっと変だわ。
f^_^;)

着物を着ると袖口が寒いから長手袋が欲しかった。

手袋をしたままスマホを操作できる。

値段が安い(バーゲンで50%OFF)

三拍子そろってるんだけど

明日から使ってみよう、
あったかくて使いやすいといいな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 着物の寒さ対策 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2014-01-16 06:56:56
着物にも使えて
暖かそうで
スマホにも使えて♪
50%offなんて良いお買い物が出来ましたね♪
wakameは自転車用で可愛くないんだな~(*^^*)
Unknown (Sue)
2014-01-17 22:56:19
エレガントな感じで、スマホも操作できて、いいですね。
実は私も長手袋ならぬ「アームカバー」を買いましたが、
カジュアル一辺倒です。
wakameさんへ (♪CD♪)
2014-01-18 08:25:01
この手袋、使ってみた結果、袖口は暖かかったです。
スマホの操作は指の当たる場所がうまくいかないと
反応しないので、使うのにちょっとコツが必要でした。
wakameさん、自転車じゃ寒いですね。
厚地の手袋じゃないと凍えちゃいますね。
Sueさんへ (♪CD♪)
2014-01-18 08:26:56
アームカバーもいいですね。
とにかく着物は袖口から入る風が寒いです。
長袖シャツではちょっとねえ・・・
Unknown (pochiko)
2014-01-18 22:42:04
ステキな手袋ですね。
着物だと袖口が開いているので
スースーしますが、これだと暖かいですよね。
またスマホが使えるってのが今風です(^O^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事