カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

カメラ教室

2011-01-05 22:33:26 | 服・着物



今年は写真を撮るだけではなく、写真をどのように生かすか
に力を注がなければ。
女性対象のカメラ教室をやる事になりそうだ。
カメラの技術ではなく、何をどう撮るかに主眼を置こうと思っている。

お孫さんの持ち物はこう撮ったらどうですか?の見本
写真にしよう。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源じいちゃん)
2011-01-09 11:57:31
常に進化し続ける姿勢が素晴らしい、どこまで進化するのか楽しみです(^^ゞ
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2011-01-09 22:12:15
この年になると何でも楽しくやりたいと願います。
散々苦労してきた事が糧となって肩の力が抜けているのが自分でもわかります。
返信する

コメントを投稿