カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

写真展のお知らせ

2012-08-04 10:16:31 | 写真教室

「色寄せ」と題して、写真を展示させていただきます。
8月1日~31日まで、杉並区八成区民集会所(杉並区井草1-3-2)
ロビーにて

お近くを通られたら、涼みがてらお立ち寄りください。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色寄せ (seiko)
2012-08-01 22:22:11
さくらさんらしいタイトルですね。

このご紹介の写真を垣間見るだけでも、
ただ単に色を寄せるのでなく、
きっちり差し色を考慮して
濃淡の色合いを考えながら、色寄せされているのが伝わります。

返信する
SEIKOさん (カメラぐらし)
2012-08-02 12:38:15
SEIKOさんありがとうございます。
結構大雑把に勘だけで作業してるんですが、決めは
自分が好きどうかで決定するようにしています。
返信する
ステキです! (くらり)
2012-08-03 14:14:33
カメラぐらしさんの撮られる写真、
ホント、綺麗。。。

大好きです。。。

行ってみたいけど。。。
返信する
色寄せ (かわこ)
2012-08-03 15:25:51
しばらくです。
来週行きたいと思っています。
心がぱっと晴れる気がします。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-08-03 22:23:41
杉並区のはずれ、練馬区との境という場所です。
この暑さの中、無謀はおやめください。

そう思っていただけるだけで十分です

返信する
かわこさん (カメラぐらし)
2012-08-03 22:25:23
暑いですね。

猛暑の中おいでいただけるとのこと、ありがとうございます。
くれぐれも無理のないところで。
返信する

コメントを投稿