カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

アートアクアリウム展2012

2012-09-16 12:59:09 | ガラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋三井ホールで行われてるアートアクアリウム展、夜の11時頃に
撮影しました。
これにライブ音楽と飲み物があってレザービームが渦巻いて、
金魚と音楽がこんなに合って楽しいものだとは思いませんでした。
撮影OKなのでごった返する人の波をかいくぐっての撮影は楽しくて
時間も疲れも忘れました。

水槽の中が照明によってくるくる変わるのです。
まるで万華鏡!

会場には夕方行ったのですが、入場制限があって長蛇の列で入れない。
閉場まじかだったら空くのではないかと遅い時間まで待ったけど、結局11時まで
人の波は同じでした。
夜のデートスポットとして若い人たちでいっぱいです。
人がいっぱいの活気の中で撮影するのも悪くない、かえってエネルギーがわきます。
9月24日まで、夜11時30分まで。

 

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートアクアリウム展 (かわこ)
2012-09-17 08:56:53
アートアクアリウム展行く予定の日に行けなくなり、
18日にと思っていました。素晴らしいお写真を
拝見して早く見たくてうずうずしています。
そんなに込み合っているのですか?。

お昼のバイキング店を探して見つかりました。
ニコニコ 楽しみ二つです。
返信する
かわこさん (カメラぐらし)
2012-09-17 12:15:01
連休の夜だったから混んでいたのかもわかりませんが
昼間はどうでしょうかね。

夜7時以降に、飲み物とライブが入るので昼間とは雰囲気が変わるようです。
返信する

コメントを投稿