カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

リメイクいろいろ

2016-08-30 09:13:35 | 雑貨

大昔のサンゴの羽織紐、ストラップにしました。

 

 

 

 



くたびれたよれよれの帽子。
カッコいい帽子はたくさん売っているけど、これと言った一点が見つかりません。
物は増やしたくないのでささやかな新鮮味を求めて、リボンを付け代えて
造花を二つ付けました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2016-08-30 11:39:06
リメイク、どれも素敵に仕上がってますね♪
珊瑚は身を守ってくれると聞きます。
帽子、秋色に変身ですね。
昨日模様替えをしていたらお気に入りのエンブレムが出てきました。
昔、白ジャケの胸ポケットについてたものです
最近はジャケットを着ることがなくなりました・・
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-08-30 14:15:33
エンブレム昔から好きでしたね。

先日思い出したのは、就職してまず1番目に作った服が黒のフラノのブレザーだったこと。胸ポケットにエンブレムを付けてもらいました。
既製服がなかった当時もちろんあつらえです。
白じゃケにエンブレム、黒白の違いだけで全く同じですね。
返信する
Unknown (エメ)
2016-08-31 11:10:21
エンブレム、いいですよね♪
きちんと感もあっておしゃれで。

そうでしたか。
黒のフラノ生地、トラッドで素敵ですね。
さくらさん、アスコットタイとかも似合いそうです^^
エンブレム、いつかUPしますね。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-09-01 14:32:39
嗜好が良く似ているようですね。
あと、たまりすぎたので今整理しているのがバッジなんです。
各国国旗や軍艦旗やゼロ戦バッジまであります。
エンブレム楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿