カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ファンタジックフォーカス

2014-09-01 21:11:30 | 写真教室

 

夫が買ってきたカメラ、オリンパス STYLUS1と言うコンパクトデジカメ。
見た目はミラーレス一眼かと思うようなデザイン、
一眼の機能もほとんど網羅したようなカメラ。
ARTフィルターのファンタジックフォーカスが気に入ってしまって、汚い洗面所でもこの通りファンタジーに。
いろいろ試せて今のカメラは本当にエンドレスに楽しめるおもちゃ。

シルバー世代に特におすすめする写真生活。
この構図は歯を磨きながら思いつきました。

この2、3年以内にカメラを買われた方、自分のカメラの機能を一度見てみてください。
いっぱい面白いものが入っていますよ。
一昔のカメラは、こういう写真を撮るときはレンズにクリームを塗ったり、ストッキングを
かぶせなさい・・・・なんて書いてあったの、ダサいよね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにファンタジー ()
2014-09-01 23:13:15
カメラぐらし先生、こんばんは。

いま時のカメラはいろいろなことができるのですね。

でもやっぱり、この色の選び方とそれぞれの構成が、
堂に入っていられるから、このような夢の世界が出現するのだと思います。

こういう画像は、ありそうでないもののように感じます。
返信する
麻さん (カメラぐらし)
2014-09-02 09:48:29
麻さん、ご無沙汰しています。お元気でしたか?
とっても爽やかになりましたね。

今のカメラは何でもアリの楽しい世界なんです。
その進化の早いこと。

返信する

コメントを投稿