カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

めがねチェーン

2012-03-05 17:07:49 | 雑貨

撮った写真をカメラで確かめる時、必ずめがねをはずしている
私、はずしためがねを忘れる・・・・私には必需品だったんです。

布でくるんだ玉状のものを編んだ紐につけたシックな色合いで
かわいいのです。イアリングをつけたような感じに見えるところが
気に入っています。
夏用に涼しげな色の布で作ってもらおうと思っています。

作家さんは、何でも歌手の中尾ミエさんの妹さんらしいです。
(友人の友人ゆえ、私は合ったことはありません)

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時の。。。 (くらり)
2012-03-07 15:13:54
ステキでした!!

そうですよね!
メガネって無くては不便だし、取り外しが。。。

これ、とっても便利ですし、ステキでした。

手作りってとこがまたステキ!!


夏用のもどんなか?
楽しみです。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-03-07 21:49:21
くらりさんにお会いした日の前日出来上がったばかりでした。
なぜもっと早く気がつかなかったのだろうと思うほど
便利です。
返信する

コメントを投稿