カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

フライパンで焼いた食パン

2013-09-21 22:27:44 | 食べ物



食パンをフライパンで焼いています。
バターを塗ったほうを先に下にして約1~2分でふんわり焼けます。
油は敷きません。
ちょっとの油断で写真のように焦げるので要注意!
オーブンでものすごく時間かかっていたのは電気代の無駄だったような気がします。
早いのがとても気に入っています。

 

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (sunny)
2013-09-23 19:48:10
とても楽しく読ませていただいています。

食パンをフライパンで焼くのですね^^。
バターケースがとても可愛いです。

丁寧な暮らしをされていますね。
返信する
sunnyさん (カメラぐらし)
2013-09-24 08:19:34
sunnyさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

丁寧な暮らしとは程遠く、写真を撮りたいばかりにそこらへんにあるものを並べているだけなんです。

今後ともよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿