カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

シャボン玉

2013-09-21 09:45:22 | 人物



中野セントラルパークにて
お母さんが飛ばすシャボン玉ではしゃいでいた少女
なんどもなんども飽きずに延々と追いかける・・・・・・。

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2013-09-21 10:25:50
シャボン玉って夢がありますよね~。
吹いてる子も追いかけてる子も笑顔でかわいいです。
先週孫達に用意していたシャボン玉で遊ばせました。
外は風が強すぎて事務所室内で許しましたがモップ拭きもさせました・笑
シャボン玉、写真に撮ったことがありませんがきれいに写りますね。こんどやってみます。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2013-09-21 13:25:26
シャボン玉に遭遇するとどんな大人でもあっ!って叫びますね。
もういいってことがなくて、延々とパチンとはじけるシャボン玉をつかんでいるってことはつかみどころのない夢を追っかけているんでしょうね。
パチンとはじけた時の顔は最高の笑顔なんですよ。
その瞬間の笑顔を撮るのもいいと思います。
シャボン玉は地面や背景が黒いものがあるところで撮らないと色が出ません。
返信する
おはようございます (エメ)
2013-09-23 09:28:14
つかみどころのない夢を追っかけている・・いいですね、 シャボン玉にぴったりします。
ふわふわと浮いてパチンとはじけて、、大人も笑顔になれますね。
>ありがとうございます☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2013-09-23 09:44:30
綺麗な先には何かがありそうな気がする・・・その気持ちを持ち続けることが大事ってことかな?
返信する
シャボン玉 (エメ)
2013-09-23 10:51:52
はい、儚くて美しいものだけどきっと未来がありますね☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2013-09-24 08:16:17
暗い未来のイメージではないことだけは確かです。
返信する

コメントを投稿