カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

いちごパフェ

2013-09-10 07:06:32 | 食べ物



思い切りどひゃっとしたイチゴが撮りたかったので、目をかけていたのですが
今頃あまりスーパーにありませんね。

アイスが解けるので短時間に撮らなければならない、ものすごいエネルギーがいるので
挑戦するのもうやめます。

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱 (ぼん)
2013-09-10 09:22:03
さくらさんの写真にかける情熱、すごいなぁ。だからいい写真が撮れるんですね。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2013-09-10 11:55:54
自分が結構なおたくであることがわかりました。
ぼんちゃんだって手芸おたくじゃんよ!
返信する
うまそ! (ひめの)
2013-10-01 22:54:12
パフェって、しあわせの象徴みたい。
昔住んでいた借家の隣に、ああ、もう名前はわすれてしまったよ。新婚夫婦の経営されているレストランがあったんです。
パフェをきれいに独自に作ってくれて。
久々に思い出しました。
いまたべるなら、こんなシンプルなものがいいな。
新鮮でおいしそう。
返信する
ひめのさん (カメラぐらし)
2013-10-03 19:17:12
これ外国のお菓子の写真を見てどうしても撮りたくなった写真です。

ひめのさんは過去はいい思い出として表現すること多いですね。
返信する

コメントを投稿