カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

秋まっさかり

2013-11-18 12:09:36 | 花・植物

 

気持ちの良い今日のお天気、風がなく気温も高く紅葉もはじまり、朝から阿佐ヶ谷方面を少し歩いてきました。
木の実はこれからこれでリースにしようと思っています。茶一色だけのリースとなりそうです。

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か想像できます。 (ぼん)
2013-11-18 22:18:16
アップしてある写真が茶系なので、大人の雰囲気だなあと思いました。

今日から明日にかけて、九州は今年一番の寒さになる予報が出ています。雨も降り始めました。背中から冷えてきています。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2013-11-21 08:29:18
背景の画像珈琲と合う?

このことですか?
ALL茶系で動画となっているので気に入っています。
色を統一するのは大事だと思います。
返信する

コメントを投稿