カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

わすれな草と古い食器

2010-10-14 10:48:51 | 花・植物



小花でナンバーワン好きな花です。
毎回言っています。
どれもナンバーワンですね。

写真によく使ってるブルーのお皿とクリーマーは
義父が70年ぐらい前に買い集めたものです。
みんなセットでそろっていたのに、その後継いだ家族が
ふとどき者だと悲惨です。
やっと残ってるわずかのものを私が大事に使っています。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が綺麗ですね (ららら)
2010-10-16 20:21:27
携帯をスマートフォンに

変えたので、こちらも見れるようになりました

いつも素敵な写真ですね
色がとても綺麗です

早くデジカメ買ってさくらさんに
弟子入りしなきゃ
返信する
らららさま、としひこさま (カメラぐらし)
2010-10-16 22:59:28
スマートフォンデビュー、おめでと。
こっちは、ipadだもんね。
もう、体の一部です。

今度は一眼レフデビュー、待ってるぜ。
返信する

コメントを投稿