カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

阿佐ヶ谷駅

2018-04-24 22:33:59 | ミニ旅

阿佐ヶ谷駅高架下の異国情緒漂う一角。
味気ない高架下さえ何気なくこんな風景が飛び込んできます。
赤がしっくりなじんでいて心地よいのです。
繁盛する町ってわずかなスペースもこうなのかな?と思っています。 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ子の駅には関係ないかもしれませんが (ぼん)
2018-04-28 16:15:32
TVを見ていたら、有吉くんの正直さんぽという番組で、浜田山とか妙正寺川とかおなじみの名前が聞こえてきました。
古墳資料館も出ました。
公園で、さくらさんのインタビューがあったらいいなと思っていましたが、ありませんでしたね。残念!

なんか、近くに行った気分になりました。
ピザ屋さんが出ましたが、本当においしそうでした。
返信する
ぼんちゃん (カメラぐらし)
2018-04-30 09:43:40
その番組見ました。
まさに私が徘徊しているところばかりでした。
古墳の公園付近は桜の撮影会をした川沿いでした。
ピザやさんも職場の駅前で行列のできる有名店です。
返信する

コメントを投稿