カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

5日ぶりのカメラ

2016-11-15 17:35:11 | 花・植物

風邪で5日ほどダウンしていました。
回復して銀行やコンビニなどに行けるようになった第一作です。

先日、カメラ特別セミナーを、Kさんご夫妻と一緒にやらせていただきました。
その時のお花がいつまでも元気で、ベッドの中から撮りたいなぁ・・・と眺めていたので
回復後早速撮りました。

 

 

 

外へ出ると、刈り込まれた垣根の間からこぼれていた、ふうせんかずらとひよどりじょうごの実です。セッティングもなにもせずキッチンのステンレスの上で、窓から入る冬の光で
撮りました。


倒れる前のお出かけ写真もだいぶプールされています。
少しづつアップしていきます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日ぶりのカメラ (マッキー)
2016-11-16 00:12:35
風邪、治ってよかったです。
写真、いつも楽しみにしています。
ステンレスの上で撮ったとは思えません。
冬の光は、綺麗ですね。トライしてみます。
こんにちは (エメ)
2016-11-16 16:24:40
ダウンされていたのですね。
風邪はやっかいです。体力も落としてしまいますね。
まだまだお大事に☆
マッキーさん (カメラぐらし)
2016-11-16 19:26:26
ご心配をおかけしました。
まだ体力に自信はありませんが、今日もカメラやってらた
少し元気が出ました。
ありがとうございました。
エメさん (カメラぐらし)
2016-11-16 19:28:09
4,5日寝ただけでこんなに体力が落ちるなんて思いませんでした。駅まで歩いただけではーはーです。
ゆっくりしか歩けない事歩けない事。
気を付けます。
~~~~ ^^)_旦 お茶どうぞ (275jesuss)
2016-11-16 23:27:22
写真楽しいですよね。カメラいじるのも。
クレジットもで入ってお洒落に仕上がってますね。
275iesussさん (カメラぐらし)
2016-11-17 09:13:53
はじめまして
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿