カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

誘惑スレスレ

2012-01-22 01:11:16 | 俊ちゃんのこと

男は顔じゃないよ ハートさ
女も顔じゃないよ のりだよ 
さぁ、一丁手を打つちゃ 決まりさ
真剣な俺 やったぜ よろしく
バラの花を胸にかざり
いかした ギャングが・・・・・・・


明るくはじけるような曲「誘惑スレスレ」、歌詞がのりのり
で大好きです。ここにもバラの歌詞が登場!
トシチャン、金曜夜のテレビに出演していましたけど
ジャケットを着てお行儀よく、笑顔が素敵でした。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇もレースも俊ちゃんも。。。 (くらり)
2012-01-22 13:21:05
み~んなステキ!!

薔薇にレースを。。。
こんなふうな演出、考えられません。。。
ステキ過ぎですよぉ~

薔薇って女性のイメージが強いのですが、
これだけ薔薇に囲まれている俊ちゃんの目を閉じてる姿が清く感じるのは何故ですか?
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-01-22 18:40:19
バラに囲まれた貴公子清楚な美しさトシチャンでしょ?

これで、中身は男っぽくて高校時代は不良やってたくらいなんですが、徹底的に愛されるトシチャンを職業として演じていたんですって。
こんなかわいい不良だったら許せます。
返信する

コメントを投稿