カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

パリの恋人

2011-08-31 23:36:42 | 人物



私が20代のころには外国の雑誌でこんな女性を見ていた。
その頃、オードリーへッブバーンの映画をたくさん見てた。
今、ほとんどの日本女性がこんなに素敵になって!

込み合う阿波踊りの観客席でガシャガシャガシャ!
Canon Eos 5D markⅡで、渡辺謙さんみたいに連射!

やっぱり首筋だよね。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!? (くらり)
2011-09-01 23:06:17
エーッ!!??
家の子?

な~んてね!!(笑)
ビックリされました?(笑)

キレイな「うなじ」ですね。。。
若いっていいなぁ~(笑)
いや、歳を重ねても「うなじ」のキレイな人っていますよね。

これから街を歩いていたら「うなじ」ばかり気になってしまいそう。。。(笑)


こういう写真、私も撮ってみたいです。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-09-02 22:07:10
え?、娘さん、こんな感じですか?

身近にモデルさんいらっしゃるじゃ有りませんか?
若いってことはそれだけで充分なんですよ。
改まってモデルを頼むと拒否されるかも?
その場合、何気ないしぐさや後姿や、足だけとか手だけとか、動いてる風景とか、出勤前のバッグとか靴とか、、、うわーもう無限に出てくる、被写体が。

鏡に向かって化粧してるとことか。
返信する
はは~ん。。。 (くらり)
2011-09-02 23:03:36
カメラぐらしさん、
我が家の娘っ子はこんなに綺麗じゃないわ!!(笑)

でも、撮ってみたくなりました。。。
バッグや靴でもいいんですね?
「うなじ」にこだわらなくてもね?(笑)

娘の人生で今が一番髪が長いのでは?
暑いので一つに結んで、髪飾りもチョコチョコ買ってきます。。。ピアスも安くて可愛いのを選んで。。。

どうして今まで気がつかなかったんだろう?って思いました。。。

私の記録に残してみたいです。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-09-03 09:06:23
ピアスの下がった耳たぶ、うふふですね。

若い子の持ち物ってとてもビジュアルなので、年寄り暮らしにはない被写体ですよ。
返信する

コメントを投稿