カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

雨が叫んでる

2013-09-28 23:10:33 | 俊ちゃんのこと

 

田原俊彦コンサート、中野サンプラザへ行く。
何度聞いても泣きそうになるこの曲「雨が叫んでる」
聞き惚れたなぁ!


相変わらずの大人の男的衣装が素晴らしい。
男か女かはっきりせい!みたいな衣装では全然ないの。

要するに男の衣装なのよ。

ジャケット、シャツ、ベスト、黒いパンツ、このセットがドレッシーなのか
カジュアルかだけ。
ジャケットを脱ぐと、シャツとベストと短めのパンツでとたんにかわいく
なったり、ファッションショーとして見ても素晴らしかったです。
(席後ろなので遠目にみた感想です)



「雨が叫んでる」作詞家松井五郎さんからの花束
純白と黄色だけ、さすが品格あり。
作詞家松井五郎さんと言えば現在のジャニーズ曲もたくさん
手がけて大ヒット、野口五郎、西城秀樹時代から
大ヒットを次々生み出し何十年も持続しておられる
作詞家さんです。 

 

 

 

 

朝から写真スタジオでの撮影セミナーに参加して、飛び切りかわいいモデルさん
を撮影させてもらって、スタジオ主の方のアドバイスも受けて、男性カメラマンさん
たちの撮影ぶりもたっぷり見せて頂き、中野に駆けつけました。
エキサイティングな一日なのでした。



ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エメ)
2013-10-02 22:13:34
せつないですね。 しみじみします。
歌い上げる時の表情がまたいいですね。 
松井五郎さん、大好きな曲ばかりです
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2013-10-03 19:47:24
松井五郎、馬飼野康二ご両人には参りますね。

今回のコンサートで当時のバックダンサー木野正人さんが踊られて「抱きしめてTONIGHT」が華やかすぎて大うけでしたよ。
爆笑問題の田中さん、かわいいストライプのシャツで「エル・オー・ヴィ・愛・N・G」をトシチャンと熱唱、すごくうまいと思いました。

ますます華麗に磨かれていくというかほんと良かったです。
返信する

コメントを投稿