カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

11月農園で撮影会作品2

2017-11-09 09:32:58 | 写真教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農園で撮影会作品第二弾です!

いつかご紹介したいとずーっと思っていたことをお話しします。
上記4枚の写真は、87歳と88歳の方の写真です。
もう数年にわたって欠かさず参加して下さっています。
年齢を伺ったのはほんの最近のことで、ずーっとそんなお歳だとは
全く分かりませんでした。
お二人はとても謙虚で静かな方ですが、カメラに関しては
本格的なカメラをお持ちで、毎回言えることは構図がのびのび
として大胆なんです。
常に淡々とカメラをやっていらっしゃる、もう年だから・・・
なんて思わず続けられるものは続ける、こんな姿勢がとても大事だな
と思います。
パソコンも使いこなして写真もメールで送ってくださいます。

ほんとに外見もですが精神が若い!と感じます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (ぼん)
2017-11-13 08:56:04
幾つになっても好きなことができるということは、素敵なことですね。

私も、愚痴ばっかり言わず、心して頑張ります。
少し元気出ました。
返信する
ぼんちゃんへ (カメラぐらし)
2017-11-14 14:08:08
ぼんさんも手仕事もあるし、現役の仕事もあるしまだまだです。何事も楽しいと思って頑張って!
返信する

コメントを投稿