カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

キバナコスモス

2020-07-16 23:15:08 | 花・植物

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも華やかな花が植えられてビジュアルな井草の森公園、
色とりどりのキバナコスモスが流れるようなライン状に
植えられています。

コロナを忘れる華やかさ!
こんな時は明るい花いいです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (エメ)
2020-07-19 13:31:38
キバナコスモス可愛いですね。
色が鮮やかで元気になれます。
裏の小川にもしばらくしたら咲くかな~と思います。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2020-07-20 17:32:35
昔は気にならない花でしたが、百日草や、きばなコスモスがどんなにいい花かわかりましたね。
やっぱり華やかな花はいいものです。
返信する

コメントを投稿