カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

11月写真教室作品2

2020-11-06 23:17:46 | 写真教室

紅葉した木々を配したところが、白い鳥のやさしさが一層増しています。
鳥、笑っているようにも見えますね。

 

 

はぐれてしまったのか?または子を見失ったのか?
とストーリーを感じる写真です。

 

 

ぴかぴか光るさざ波、同じ鴨でも2羽いると平和だな!と感じます。

 

 

モノクロ風な水面の風景のなかに、遠目でも明らかにカワセミと
わかります。レンズの限界に挑戦して素敵だと思います。

 

 

みな同じ付近で撮影した同じ鳥だと思われますが、時間帯が少しずれたと
思います。これはまた色調が違って優しいですね。

 

 

幾重にも広がった波紋とブルーの水面がきれいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿