カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

見つけた!

2011-08-25 20:11:31 | 雑貨



本屋さんでまず行くところは写真雑誌のコーナー。
手にとってぱらぱらと見てたら、どっかで見覚えのある写真発見。
息子夫婦の結婚式の写真があったぞ。
さすが美しく撮れてる。

「カメラとつれてく撮影手帖」
著者角田 明子

明子さんは息子夫婦の同級生で結婚式にお呼びして
たんだ!
ブライダル雑誌で有名な「ゼクシイ」の表紙を撮って
いらっしゃる女子カメラマンです。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋さんへ (くらり)
2011-08-26 13:37:46
なんて凄いこと!!

ご子息様の結婚式!?
ここではちょこっとしか拝見できないので、
そのうち本屋さんを覗いてみます!

カメラマンのお知り合いがいらっしゃるなんて、
最高に羨ましいデス!!
なんと、あの「ゼクシイ」だなんて。。。

チラ見ですが、素敵な結婚式だったでしょうねぇ~?
返信する
息子さん (遊ママ)
2011-08-26 23:08:52
あの原画を描いてくれた息子さん、結婚されたのですね~。
見てみたいです。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-08-27 23:49:08
ご夫婦で雑誌表紙撮って大活躍のカメラマンさんです。
ご主人のほうは個展でお会いしましたが、まだ明子さんには会ったことはありません。
返信する
遊ママさん (カメラぐらし)
2011-08-27 23:54:33
もう結婚して4年ぐらいたつんですよ。
あのお風呂の絵を描かせていただいたころからの芸術関係のお仕事の友人は多いようです。
返信する

コメントを投稿