カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦、中野サンプラザ

2017-09-23 22:44:58 | 俊ちゃんのこと

真っ赤なスタンドマイクで歌う「パッカードにぃ・・・」
これ、大好きなんです。
昨日は黒っぽいスタイリッシュな衣装でした。
この画面が突然テレビのミュージックステーションなんかで流れたら、
誰でも「えー!この歌なに?!?!」って釘付けになりそうな曲です。
(昨日はなぜかそう思いながら聞きました)
おまけにこの曲後半はサッカーのキングカズさんが飛び入り、二人で歌合戦。

ハードな曲はますますエネルギッシュに歌い踊り、そしてまたアイドル
全盛時代のかわいい曲はいっそうかわいくきれいな声が響き渡り、56歳で
どうしてかわいいあの声出るんだろ?
あのかわいい声の方が本来の持ち味では。

名コンビの「榎本ー!」の野村宏伸さんも「せんぱーい!」と叫びながら
花束持ってかけつけ、楽しい2時間でした。

はじめて買ったレコードがたのきんトリオのとしちゃん・・・とか
お姉ちゃんがコンサート行ってた・・とか、そんな人たちが続々と
復帰してるように感じる今年のコンサート、その熱狂の中にいるだけで
幸せな体験してるう!って思いました。

写真は盛況の中野サンプラザの建物に、前に撮ってた赤いスタンド
マイクを合成してみました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ参加おめでとうございます (エメ)
2017-09-24 16:59:44
素敵だったでしょう~!!
トシちゃんライブ、ここから拝みたい気持ちです。
ダンスも歌もきれっきれでよかったでしょう~!
ゲストも多彩で豪華です。
会場にも芸能関係プロの方多かったかも(^_-)-☆
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-25 18:41:26
芸能関係者多かったその通り「ごめんよ涙」の都志見隆 さん、松井五郎さんが並んで客席でお聞きになっていたそうです。都志見さんのBlog 読んでください。
http://blog.goo.ne.jp/studio385jp/e/bc675da62e56accb49a02373ee55324b
私はといえば、終演直後ロビーへ出ようとしたら、私の顔の真ん前に三浦知良さんの顔が近づき、(思わずこんにちは!って言ったような)2F席で見てた三浦ご一行様がでステージにご挨拶に行かれるところだったようです。
返信する
訂正 (カメラぐらし)
2017-09-25 19:28:54
上の投稿「カメラぐらし」です。
返信する

コメントを投稿