カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

手編みの靴下

2014-12-18 10:37:11 | 雑貨

 

私には4歳下の妹がいます。
その妹が手編みの靴下を2足、今冬一番寒い日の昨日送ってくれました。

きっちり編んであるので、足にぴったりはまりだらだらにならないような気がします。
ありがとう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう~ (くらり)
2014-12-20 23:10:18
カメラぐらしさん、ご無沙汰しております。
いつも拝見しています。
読み逃げばかりですみません。

妹さんからのぬくもりの手編みの靴下、ステキですねぇ~
優しさが詰まってとってもあたたかそう~
柔らかそうで妹さんの思いまで伝わりますね。手編みの良さってそこかしらね?

冬がまだ始まったばかりと思っていたけど凄い寒さですね。
寒い冬は毛糸に触れたくなります。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2014-12-21 12:44:42
こちらこそご無沙汰しています。

私もblogは拝見しています。
手芸の得意なくらりさん、やっぱり手編み靴下に興味を持ってくださったんですね。
いま靴下はもちろん暖房グッズ花盛りで、どんなものでも手に入りますが、やっぱり一点物の手作りがいいですね。
雪こそ降りませんが関東地方も極寒ですよね。
お互い体に気を付けて頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿