美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

ママのお誕生日会

2013-01-30 09:10:50 | 育児
昨日はたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。

本当にありがとうございまいした。

昨日の誕生日ケーキ。



とってもおいしかったんだけど、

このケーキでも1週間前に夫婦げんか。

主人「今年のケーキはどうするん?作るん?」

私「誰が作るん?あなたが作ってくれるん?」

主人「おれは作れん」

私「自分のケーキは作らん」

長女「私が作ろうか?」

子どもたちが「けんかしんさんな」ということで

子どもと一緒に主人は予約しにいきました。

サプライズとかないんかい。

でも、子どもたちはいろいろ考えてくれてました。

こっそりと手紙を書いてくれたり、

キーホルダーのプレゼントを作ってくれたりしてくれました。



妹から紙芝居をもらったので

お礼に子どもたちに読んであげようと思います。

毎年誕生日プレゼントだけは

一緒に買いに行くんだけど

今回はこれ。



我が家にルンバ君が来てくれたので

誕生日プレゼントとしました。

ツユマメさんがブログで「スイート10ルンバ」って紹介されてたのを読んで

そういえば結婚10周年もなんにもなかったから

私の場合、結婚11周年だけど

結婚10周年記念プラス誕生日プレゼントということで。

来年はちゃんとプレゼントもらうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿