美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

我が家のわんちゃんの備忘録

2015-09-30 16:12:22 | ワンちゃん
たまには我が家のワンちゃんの備忘録を書いてみます。

7月7日生まれです。

1歳です。

ミニチュアダックスですが、すっかり大きくなって、ダックスでいいのではないかという感じです。

飼ってみて分かったことは犬は常に眠いということです。



よく寝るのですが、すぐ次女が布団をかけてくれて迷惑です。

こんな狭いところも大好きです。



でも、すぐ見つかってこんな状態に。



とっても迷惑そうです。

我が家のワンちゃんは主人がいると主人の後追いをします。

主人には絶対かみません。

主人がいなかったら、私の後追いをします。

長女には甘えます。

長男は友達のように遊びます。

次女にはひどく、かもうとします。

でも、次女も負けてないので、ある意味怖い存在だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿