美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

幼稚園のお弁当

2015-10-01 17:02:25 | 幼稚園のお弁当
今日のお弁当。



初めて海苔の切り絵をしました。

おかかの塩おむすび。

「何の動物にしようかな」と考え、悩み。

海苔をハサミでチョキチョキ。

その左のハートは5枚切りの食パンをハートにくりぬき、シュガートーストしました。

今日は「かわいい」と大喜び。

空っぽ。

よかったよかった。

お・ま・け

今日イクちゃんグッズが届きました。

ジャーン。



いよいよ10月。

「イクちゃんサービス店」紹介ライターに任命され、グッズが届きました。

マスコットを持参して今月から取材に行ってきます。

なんだかワクワク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿