美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

新しいブログのご紹介

2014-03-08 09:58:35 | 育児サークル
以前から思っていたのですが、育児サークルの記録をしてきましたが、いつか独立させたいと思いつつ、やり方が分からずそのまま「美咲ちゃんちの投稿記録」のカテゴリーの「育児サークル」の中に入れたまま記録してきました。

育児サークル「はに~きっず」を検索された時に「なんだ?投稿の記録?」と思われた方もおられると思います。

昨日は育児サークルが今年度最後でした。

無事長女のインフルエンザも完治して、家族内感染もなく、育児サークルに出席できました。

今回の記録はアメーバブログの方に記録しました。

よかったら見てください。

ブログのアドレス

http://ameblo.jp/honey-kids-hirosima/

です。

少しずつ引っ越しができるといいなと思います。

アメーバブログはスマホから更新をするようにしました。

スマホから更新できるととっても便利ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿