扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

【クラス連絡】友岡君の快挙!

2017-08-08 21:51:15 | クラス連絡
報告が遅れましたが、6月に開催された
「第66回全日本鍼灸学会学術大会東京大会」において
同級生の友岡清秀君が「高木賞奨励賞」を受賞されました。パチパチ(^_-)-☆

写真はこちら

論文テーマは「東洋医学に基づいた質問紙による自覚症状及び証に関する記述疫学」です。

学会にはかなりの数の論文が投稿されますから
表彰を受けるというのはとても名誉なことです。

実はこの表彰式には私も出席していて
会場から写真をとっておりました。

そして彼の晴れ姿を見ながらつぶやいたのは
「学生時代はあんなに遅刻と居眠りを繰り返していたのにな・・」(笑)

人間、変われば変わるもんです(^^♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Book Review 『ゆっくり走れ... | トップ | 夏休み2017 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (小澤)
2017-08-10 23:16:41
友岡さん凄いですね!!そして研究内容の着眼点も秀逸!おめでとうございます!

私ごとですが、7月末に名古屋から千葉に帰ってきました。保育園に入れず、いつ臨床に戻れるかわかりませんが、私も気持ちを新たに精進していきます!

委員長のブログ楽しく拝見していますので、頑張ってください!
返信する
Unknown (へんじゃく)
2017-08-11 09:17:38
小澤へ

お久しぶり!
コメントありがとう。

そっか待機児童問題に直面しているわけだ。

また同級生情報をアップするので
見に来てね!(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラス連絡」カテゴリの最新記事