穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

くぅ

2022-04-20 13:27:15 | momo & 空


先週 少し くぅの脚の 一部の組織を検査して

やはり・・・ 癌らしいということだ・・


手術をするなら 足の指を 切り落とし


 


 ・・・・


わたしは 犬好きというほどでもなく


ただ ただ  この子を 愛している


うん。

うん。


 16歳と 3ヶ月を 過ぎて


足の指を 落とし  歩くことも できなくなって・・・





このこは  わたしから 離れたことがないので



2年くらいまえに  1度 病院で 検査したときに

不安で おかしくなってしまったことがある・・。


死にそうになり  



わたしのなかに 覚悟が できた・・


それは  命あるもの・・の 


  終わりかた・・かな・・




くぅの 命は わたしのなかに ある・・と 想っている



手術は 絶対にしない


うん。

大丈夫 わたしが 最後の 最期まで


  一緒だよ





今日の くぅ




この記事についてブログを書く
« バネ指 手術後 | トップ | 同居人・ »
最新の画像もっと見る