穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

笑顔のチカラ

2021-09-08 10:18:05 | あるきかた ブログ



     2008年  8月26日

笑顔のチカラ・・*


 笑顔は





         元気な 


        チカラ持ち!




        飾りのない




         笑顔には 




       うつむきがちな 

          想いを 





      はじきとばす チカラ 





          持っている











         できるなら







       わたし・・も    あなたも・・・








        笑顔の チカラ持ち







         なって・・みよう・・


  






  むすめ若く まぁ・・ 今も 若く見えるかな・・


 孫 小学2年くらいかな・・  あはは


この記事についてブログを書く
« おひとりさま | トップ | くぅ »
最新の画像もっと見る