穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2021/06/22

2021-06-22 14:04:07 | にっき

  

 ☝️ 全く 食べたくなく

 無駄遣いにも なってしまう


 けど…ね


 マンションに 帰っても


 ゆっくりできるわけもなく


 それなら


 自由時間を お金で

  買う…😅



 まぁ

 以前のように


 あのヒドイ 鬱の同居人を


 残しての

ひとり 時間…


苦痛は 目減りしなかたったなぁ



それでも


ひとりの時間が 必要だった😅



今は 同居人 

メッチャ 元気だけど


今度の木曜日に

人間ドッグ

もし 悪いところが 見つかると


 また


落ち込むのかな…


わたしなんか

40代半ばで 癌になり

1人で 入院、退院


誰にも 告げず


同居人だけには


しかたなく 同意書を

サインして もらったけど


優しい 言葉も

心遣いも


全く 感じられなかった

まぁ

それが 同居人。


わたしは

  そう


 わたし。


人を 想いやる キモチ


 大切に したいな


この記事についてブログを書く
« むふふ・・ | トップ | 2021/06/23 »
最新の画像もっと見る