穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

むふふ・・

2021-06-21 20:06:05 | にっき


 ちょっと 

  ムフフ・・


 若い方も いることは 居るけど


 ほとんどが 中高年層の  女性が ほとんどで


 ほんの 僅かだけど  30代か? 40代の男性が 数人と


 後 中高年の男性も 数人・・・? かな?




  その中で 


 わたしより 年下か? 全くわからないけど 


  まぁ・・ 同じような 年代とは 想う 男性




 気がつけば いつも 後ろか?  横にいて


 ひと言も 話したこともないけど 


 不思議だけど なんか・・?  そばにいる




  このさきも コトバを 交わすことが あるか どうか  わからないし



  おとなしそうな  ひとだ。



  わたしの年齢で ドキドキするなんてことも ないし、


 また わたしが 話しをしたいな・・なんてことを 感じる人では


 全くないけどね




  でも

 
  わたし流の  活き方は


  ダラダラと 毎日を 過ごしているよりも


  その方が わたしを 意識されているとか いないとか 


  そんな風に 感じられるって  


  わたしは  好きだなぁ・・



   ひとに 恋みたいな  そんな 感情を 今でも 少しでも


  持てるって  凄く 素敵だなってね



  そうすれば


 なれあいの 日々 時々を


  今日は  何を 着ていこうとか  マスクで 化粧も 全くしない 毎日だけど



  太極拳のときだけは  お化粧を しよう・・

   なんてね




    わたしなりの 独りよがりの  日々 時々を


     ひそかに


    うふふ  (*´艸`*)ってね



 




この記事についてブログを書く
« 鬱という 病 | トップ | 2021/06/22 »
最新の画像もっと見る