穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2021/08/26

2021-08-26 13:54:18 | ☆彡

なんだかなぁ😔

孫は コロナとPCRで 結果出て

2.3日は 少々調子は


悪かったようだけど


3日前か? 抗原キットで
 
陰性☺️


もう 完全復活☺️☺️☺️


 ところが


昨晩から 身体が ジンマシン😰


後 数日で アメリカの

大学へ 行くのに…ね


もともと

肌が 弱いところも あって




わたしの スミカでは


同居人が 1日中


ウロウロ😥


くぅは


咳をしながら


歩き 始めは 前の左足に

痛みが あるようで


5歩位…歩き 痛そう😞


 わたしも 左足👣の 親指


まだ 痛み

 マツキヨで 包帯を買いながら


気晴らし


 ホント… 気  晴らす


   だね😂



同居人と 今週 4日…目かぁ


 「何 食べる?」

と、 尋ねると


 「いいンだよ❢言われたものを作れば」


 とか


「あるもの…」


とか


「オラが 作るから イイ!」
 とか😥


大の 大人のひとの

 会話にも ならないね😓


 穏やかな 会話…



 多分


 この人と 一緒にいて


 穏やかな ゆったりとした


 そんなときを

    送る…日


  くるのかな
この記事についてブログを書く
« 哀しい・・・・・・ね | トップ | 2021/08/27 »
最新の画像もっと見る