穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

66.3 (?)38.8 血糖170朝食後265

2014-10-19 13:07:00 | ダイエット&血糖値&健康
さすがに・・

びっくり・・。

完全な 糖尿患者。  計測器を購入。


あまったれた 生活をよさないと。


で・・ 遅めの昼食とって

計測してみたら ん??????


  昼食前 95   昼食後 115



ん・・・


でも こうして どなのか わからないけど 血糖値計測器を 購入して


計測することは   


血糖値を 正しく計測されているか・・どうか・・


わからないけど  

でも 確か? 5年近く前に  インプラントにしようと 東京医科歯科大学で 治療を


受けた時の 血液検査で 『糖尿の数値』と言われて


内科受診するようにと 指示された。


それから 糖尿治療。 とは いっても  ただ 先生の方から


痩せるようにと 言われ 薬はなし。


けど それでも 全く痩せないので 2,3年前から 糖尿の薬を服用。


今年に入り 急に 数値が悪化して 本格的な 薬を服用する。



慣れって  ホント・・ 恐ろしい。

悪化したときは ちょっと 気にして 体重も やや ダウン。


けど  また 慣れると  以前に増して 食べるものだから


体重は またまた  ダイエット前よりも UPしちゃう・・。




わたしには  チートDAYは まだ まだ 先のこと。


まずは 今度の検診日までに 62キロ台へ


まるまる 太った わたし・・





何て言ったって 食欲の秋だもん・・・




あぁ・・ 1年中  わたしは 食欲の秋・・・だけ・・
この記事についてブログを書く
« 計測なし・・==;) | トップ | 65.6 (-0.7) 38.6 »
最新の画像もっと見る