穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

霊園

2020-05-02 12:59:11 | ☆彡

今朝

 

7時前に わたしの部屋の カーテンが 半分 開いていて

 

どうやら

 

かれが 空❤を 連れて

 

 ルーフバルコニーの方へ 行ったみたい

 

 休日は せめて 8時までは

 

  寝ては いなくても

 

 

   ベッドで ゴロゴロしていたいのに…( :゚皿゚)

 

  数えきれない ほど

 

 わたしの部屋を 行ったり 来たり

 

 

 空❤だって 

 

 早朝から 抱き抱えて 庭へ

 

  全く そんな事 今までに したことないのに

 

  仕方なく

 

 

  わたしも 起き出し

 

  リビングで コーヒー☕

 

 

  パン🍞を 焼こうと

 

   席を 立つと

 

  かれが わたしの 飲んでいた コーヒーカップ☕を

 

  すぐ キッチンに 運び

 

  洗いだし 

 

 

   まだ これから 食事というのに

 

   最悪!

 

    落ちつかない

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 65,7 ⭐138 | トップ | 病・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2020-05-02 15:49:40
こんにちは、読んでいて気持ちわかります。
落ち着かないですね。
私も、コーヒが好きでパンとゆっくり食べたいですよね。
又、訪問させて頂きます。
返信する