穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

65,7 ⭐138

2020-05-02 11:41:06 | ダイエット&血糖値&健康

夕食は 前日の 残りの カレーに

 

 スパゲッティを 混ぜ

 

 カレースパゲッティ❤

 

 

 わたしは この カレースパゲッティが 好きで

 

  

  高校 3年…というか

 

 もうすぐ 卒業…の時

 

 

  わたしは 就職も 決まっていたから

 

 

 千葉駅の中の 今でいう

 

  軽食喫茶店☕🏠

 

 

 そこで わたしと 同年齢の 高校3年の

 

  女子高校生が 働いていた。

 

 全く 垢抜けない 女の子と

 

 

  素敵な 女性と いう感じの 高校3年…

 

 

 一緒に 昼休みに ランチ☀🍴した時に

 

  「もうすぐ 卒業だから…」

 

 

  そう言いながら

 

 

  タバコを すい

 

 

  綺麗な 「女」って 凄いなぁ( 〃▽〃)

 

 

   その時 彼女に 「美味しいよ」

 

   そう 言われて 生まれて はじめて食べたのが

 

 

   カレースパゲッティ❤

 

 

  鶏肉で 野菜は あまり入ってなくて

 

  けど

 

 

  スパゲッティの ほうには ハムを 炒めて

 

 

    入っていた

 

 

 

  わたしの なかの カレースパゲッティ❤(´▽σ`)σ♪

 

 

   いつも

 

 

  青春の 香りの スパゲッティ❤

この記事についてブログを書く
« 2020/05/02 | トップ | 霊園 »
最新の画像もっと見る